読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにゃくの楽天商品です

どういった資料として使うのか?という変な回答。【原材料】蒟蒻芋精粉(群馬)・海藻粉末・水酸化カルシウム【製造者】農業生産法人グリンリーフ(赤城高原農場)★蒟蒻工房で働く君田利之さんが作りあげた蒟蒻★標高600mで特別栽培した芋を漂白せずに精製★水は赤城山北麓の湧き水・凝固剤はホタテのCa★有機認証に合う乾燥法の白板・黒板・白滝の3種★昔ながらの缶蒸法で一晩熟成→カットし半日灰汁抜★石灰臭少なくこのまま食べても灰汁抜きせず使える★他には→有機・農家・小巻・バタねり・ところてん・芋・あくぬき・食の脇役・冬・刺身蒟蒻・おいしいシリーズ*******************群馬なら個人的にNGだが、2.5bq/kg未満不検出と記載されていたので、最新実施日をたいようさんへ問い合わせ→先月11月6日との事。送料対策で16000円以上になる様にと購入したけど、海藻入りだしリピなし。

コレです♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

こんにゃく君田こんにゃく 1枚※あく抜き済み・特別栽培こんにゃく芋使用※夏季は冷蔵配送(11〜4月は常温配送)

詳しくはこちら b y 楽 天

HPには2011年〜10月末収穫時に掘り取った蒟蒻芋を検査しているらしい。此方にもあったオーサワさんの有機を買えば良かったと少し後悔。既にあく抜き済みの安心できる蒟蒻です。体には良さそうなので!これからも買ってみようと思います。今迄で一番美味しかったのは、断トツでムソーさんの有機。特別栽培のこんにゃく芋なので安心にいただけます。メールで詳細は教えてもらえず。期待が大きかったのか、感動するほどではなかったけど普通に美味しかったです。ホが心配だから確認しただけなんですけど!時々似たような事を言われるが!何か公開されるとマズイのかと勘繰りたくなる。こんにゃくによくある黒いポツポツがあまりない気がしました。検査済なら堂々とすればいいのに。念の為、グリンリーフさんにも同様質問→同じく11月6日。また、リピしますね(*^^*)どっしり感のある大きさです。必要であれば電話で説明も可能と。