読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パウダーは今がお買い得で安い時期~!

少々面倒ですが。 たまにだまになることもあるので!粉類とあわせてから使っています。この商品に薬臭くて飲めない.....との感想が有りますが、生の大豆の香りです。

いまオススメの商品♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

パウダー豆乳パウダー 500g

詳しくはこちら b y 楽 天

あ。量をケチると美味しくないので!粉は大目に入れた方がいいかも知れません。それから湯を継ぎ足すと滑らかな豆乳が飲めますよ。いざ使う段になって、パッケージに「一部小麦粉に置き換えて」という記載があることに気付き、少しだけ小麦粉に置き換えてパンを焼いてみました。。保存に便利だと思い!飲料用に購入したのですが!物凄く粉っぽくて生の豆乳の味には程遠いです。。まず少量の80度ほどのお湯でよく溶いてから!熱湯をそそぐという方法で豆乳を作って飲んでみましたが!舌触りが少し市販の豆乳と違って滑らかとはいきませんでした。溶かしたときは確かに青臭いですが、中火でゆっくり火を通してみると、おいしく飲めますよ。でも豆乳パックを運ばなくてもいいのがいいです。イソフラボン効果恐るべしですね。私はココア味でのみます。石鹸の具にしよう! 欲しい時に欲しい分だけ使えるのがよいです♪料理にお菓子にパンにと幅広く使っています。あまり置き換え量を増やしすぎるとパンが膨らみませんが(当たり前か〜汗)、少しだけなら美味しく形良く焼けます♪健康のためにも、小麦粉の量を減らせるのはとても嬉しいことなので、買って良かったです。パンを焼く際に!スキムミルクの代わりに!より体に良さそう・・・と考えて購入しました。最初に少量の湯で溶いてドロドロにした後!スプーンの裏でカップの内側にダマを擦るように押し付け!潰します。同梱で購入したココアや紅茶パウダーを混ぜたりして飲んでいますが、これを飲んだ翌朝は肌がお風呂に入った後のようにスベスベになったので驚きました。料理用と考えた方が無難です。 ココアと一緒にお湯でといて!美容のためにもいただいています。。